9月最新台【パチスロL黄門ちゃま天】

もくじ

【パチスロL黄門ちゃま天】 

プレイランドキャッスルグループ導入店舗(2024.9.2~導入予定)

※上記の情報は更新日時点のものであり、今後変更される可能性があります。最新の情報は各店舗公式サイトでご確認ください。

パチスロL黄門ちゃま天スペックは?

純増4.0枚

パチスロL黄門ちゃま天注目ポイントは?

驚異のスペック!パチスロL黄門ちゃま天の魅力を徹底紹介

パチスロL黄門ちゃま天とは?

 パチスロL黄門ちゃま天は、パチスロ黄門ちゃまシリーズの9作目として登場したスマスロ新台です。この機種は1G純増4.0枚のATで出玉を増やすタイプで、AT「ええじゃないかRUSH」が特徴的なゲーム性を持っています。ATは1セット10G+α(初回30or50G+α)のセット継続型で、セット継続が続くたびにボーナスをストックするチャンスが広がります。


 パチスロL黄門ちゃま天において、通常時の打ち方は基本的に左リールにチェリーを狙い、中・右リールは適当押しで進行します。リール上で特定の図柄が揃う「レア役」や、特定の小役が成立することで、AT「ええじゃないかRUSH」への突入抽選が行われます。特にレア役を引いた際は、画面の演出やリールの動きに注目!

 パチスロL黄門ちゃま天には天井機能が搭載されており、最大規定ゲーム数は310Gです。天井到達時にはAT「ええじゃないかRUSH」への移行が確定します。天井機能を活用し、通常時の負担を軽減しつつ楽しむことができます。


 「パチスロL黄門ちゃま天」のボーナス消化手順は非常にシンプルです。まず、当選したボーナスが開始されると、最初に初回30Gあるいは50G+αの「ええじゃないかRUSH」がスタートします。AT中はレア役を引くことでセットストックの抽選が行われ、ストックを消費して次のセットへと継続します。

 特に注目すべき点は、AT終了後は約50%の確率で引き戻しゾーンに移行し、再度ATに突入するチャンスがあります。また、天使STの権利がある場合には、上位引き戻しゾーン「天使ST」に移行し、約80%の確率でATと天使STがループします。

パチスロL黄門ちゃま天実践動画

  • URLをコピーしました!
もくじ